TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

PG 7ー4
キットカットのチョコバナナ味があったので食べましたよ~
普通のキットカットと半々くらいで入っていたの気付かずに
1発目、普通のをひいていて、おんなじじゃないのか。と勘違いした。
チョコバナナ味とかいって
外壁チョコがチョコバナナ味なのか
中のウェハースがバナナ味なのか
気になったので、カリカリ外壁チョコをかじってみた。
分解して別々に食べるほどホンキじゃなかったので、自分感覚ですが
まわりはチョコ、なかがバナナの味の気がしました。
外壁がチョコバナナ味だったら、軽くガッカリするところだったんだからっ
そうなると、いままでのキットカットも中のウェハースだけ味をかえていたのかしら?
だとしたら、ウェハースだけで、けっこう味がかわるモノでありまするね。


今日ノPG~

☆拍手レス
>この辺りは一番印象に残っていますね。
有栖がどうしようもなくツボにはまっていたんだと思います(笑
(byことなさん)

中だるみ編は、ストーリー部分を極力なくしているので
キャラを全面におしだせるから、印象に残りやすかったですかね~
ギャルキャラマンガだと、ハッキシいって中だるみの方が強いんですっ
有栖も、あの頃は学園一の憧れの的。くらいなたちいちでしたが
今は、学園を牛耳るボスのポジションも持ち合わせているコトで行こうと思っているので
上手い具合に有栖の魅力があがってくれればイイと思ってるんですっ

今日はクリスの番!
他人に押し付けてみる作戦。
pg0704
あ”~
あ”ーーー
明日もクリス!
またあしたっ
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/96-5e545d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

