TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



PG 7ー3
夏に入りたての時、買った
コーヒー2ケース分(1l×24本)が尽きてしまった!
これからは、何を飲んで行こう。。。

連ザは難易度下げまくって2でやりだしました。
とりあえずノーコンクリア目指す! ガイアで。
ミッションモードでカラミティが使いやすかったから使ってみたら
割とノーコンクリアできて困る。ステラ使いたいってのに
前トリオの一番印象に残ってない人を使うなんて、、、ッ


今日のPG~
突如、千草登場!
pg0703

ふむっ
総統もソートー…(パカッ また明日!)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/95-ef44c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

