TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ダメだ、、、ゲームやりたくって仕方がありませぬ。。。
ゲームやらないでいると禁断症状ってでたりでなかったりじゃないですか~
PSPゲーム
ガンダムvsガンダムまでガマンしようと思っていたのですが
よくよくかんがえてみると、ガンダム全般が好きでもないコトにきづいた!
00なんて、描きたいキャラっていったらティエリアくらいしかいないし。
00終わるまでに1度くらいはティエリア描いておきたいなぁ。。。

つまり、使いたい機体が少ないというコトであるワケで、、、。
いっそSEEDの連ザにしようかという思いが強まった!
問題はアレです。
アナログスティック。
うちのアイツ、ヤンチャですよ。
アナログスティック使わないようだったら
今すぐにでも買いに走りたい。中古で。安いから。
アナログスティック使うようだったら
勇者のくせにが欲しいです。
体験版やってアナログ使わなかったし、ちまちましてて楽しいし。

どなたか連ザでアナログ使うか知っていたらおしえてくださると嬉しいです。
ネットで一応しらべてみたケド、超基本部分過ぎてみつかりませんでした。。。

そんなカンジでデステニー。
TISKはディアッカ派ですがアスラン描いた。
ついでに左にはルナマリア。
右の人はチジョ。
SEED


PG7話は明日から更新できそうです~
日曜のうちに、やるコト終わらせてしまいたいっ

この記事に対するコメント

というワケで買ってきましたよ。
アナログスティックは十字キーの代わりにも使えるってカンジでした。

ぎゃらくてぃかえんじぇるの新刊をいつまでも待っていますヨっ
そういえば、GAのパチンコが出てるみたいじゃないですか~
超やりたいんですケド、最近のパチンコは全然プレイしたコトがないので
誰か一緒にいってくれるとうれしいんだからっ(←もうツンデレでもなんでもない。
GA同窓会っぽく、みんなでパチンコとかやりましょうよ~
と御影先生とか誘ったらいらっしゃるのかしら!
オレ、ミルフィーユ~ 愛してる~
【2008/10/14 00:45】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


アスルナ&チジョだ!!
チジョが死んだときのキラのどうでもよさそうな顔が今でも忘れられません。
それとしたにはラズエルが!!
懐かしすぎてなんだか最初わかりませんでしたw

PS2の連ザは使わなかったですよアナログスティック。
もともと十字キーと相性いいゲームなんで、使わないんじゃないですかねPSPも。
…保障はないですが…
【2008/10/13 21:01】 URL | K/DASH #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/92-ea98dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

