TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

PG 6ー5
野菜ジュースをよく飲みます。
アンパイは充実野菜。オレンジ色の。
といった味覚ですが充実野菜が安く売っているドラッグストアが休みだったので
スーパーまでいって、とりあえず一番安い野菜ジュースを買ってみました。
とろみがあって、青くさくて、リンゴの味もほのかにして
うまいかまずいかよくわかりませんでした。
よくわからない内に親が全部飲んでってしまったので
なぞはなぞのまま残りました。名前すら憶える前に。
ソッコーなくなってたってコトは、うまかったのかしら?

PG~
☆ 拍手レス ☆
>送りミスしちゃったかも…なので、もう一度。
昨日は更新忘れってだけみたいで安心しました。
もうこのじらし上手め~
(byことなさん)

御心配おかけしました~
アヤちゃん瞬殺の巻 の前で間をあけてしまうとは、、、
まるで超オモシロバトルを予感させるコトをしてしまって。
もうこのじらし上手め~ とかチョー新鮮なひびきなんですケドっ
知人内だと、誰ひとり使わないであろうセリフ・・・
スキあらばTISKも使ってみたいです!

レス送りミスって、けっこう起こるコトなんですかね~
せっかく昨日は「オレもPGたのしみにしてるよ~」的であるかもしれない拍手が
ちょっと多かったと思うのに。。。
レスくださったのにミスってたら切ないですが
こりずに送ってくださいです。 まったく! ネットってヤツはっ キー

つづき!

pg0605

3コマ目。追加モノで、めいシーンに化けます。(TISK的に)
・・・ふぅ やっと明日でハズカシイ気持ちでアップしてた
バトルがおわる。。。
またあした
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/85-7bb496ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

