TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレのモンハンは終わった・・・
・・・と言っても、またイベクエで武器防具の追加があったら、やりますケドねっ
あと、モンハンやりながらダラけようパーティーの誘いとかあっても。

イベクエGアカムやった!
Gブレイド(記念大剣)できた。
やっぱり上位アカム素材しかでなかったので4回くらいたおして終わりました。
Gアカム防具とか、あっていただきたかったねっ

アカムっていったらTISK定石だと、ガンスで腹下でガード突きなワケですが
残り5分きるくらいの手ぬるいプレイしかできないので
2回目からはランスで行きました。
なにげにランスの補正値(?)が優秀っぽいと本みて思ったので。
そしたら、30分針だったので、がんばれました。

ランスって言ったらナルカミチョーつえ~と思ってる!
アカムには雷も効くようだったので、それ持っていきました。
・・・あのランス、攻撃力があれだけあって属性も高くて斬れ味ゲージもイイ具合でイイよね。
おかげで、突進ランサーに目覚めれたっ
TISKのイメージだと
ステップランサーはプロっぽくて
突進ランサーは超プロイか超迷惑。
そして、TISKがパーティープレイで使うと、敵のいない方向に突進しちゃうと
せっかくだからと、つい仲間をひくので超迷惑プレイ。
・・・でもソロだと良いですね。
アカムに壁際で腹下あたりに行っちゃうと
視点くるいまくるわ、逃げれないわで、ボクたち大変なコトにまきこまれちゃったみたいっ
わんぱくダックゆめぼうけん!ってくらい慌てるのを
攻撃しながら股下通って一気に距離を離せる突進にホレた。

そんなカンジでTISKのモンハンP2Gは終わったのでした。
次PSPゲーム買うとしたらガンダムVSガンダムかアイマスかしら?
アナログスティック使わないのしか、やってやらないんだからっ
・・・っていうか、オレのアナログスティックがドライバーでモンキーハンターなので
もう、ちゃんと作動してくれない、わんぱくボウズでヤンチャすぎます。
ガンスでズリズリ前にあるくと、ひょこって後ろむいちゃうコトがあったから
ビミョーにナナメに視点をおいてナナメで距離をつめるプレイは、もう疲れた。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/79-cdb0cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。