TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

モンハン祭
フルフル亜種がたおせません(挨拶
亜種とか言っとけばカッコイイと思ってる。

モンハン祭してきましたよ~
ハジモンティ先生宅で。
ハジモさん(ヘビーボウガン)と
その友人のハンターネームG.Oさん(ガンス)と
ミヤヴィ先生(ガンス)とやってきました。
ガンス率高いんだぜ!

ミヤ先生が到着したとき「ゆかりんが職場にきた! モー最高!に仕事したくないでござる」
と、妄想と妄想の挟間で、どんだけゆかりんで頭がいっぱいかを散々きかされてウケた。
ゆかりんファンクラブ会員にはイタズラメールが届くらしくてみせてもらいましたよ。
フツーに迷惑メールで、ゆかりんが送ったという設定がなければうんこだと思いました。
ぶっちゃけ、会話は、ゆかりん話題しかしてない。

ハンターらしいコトをやったとしたら・・・
まずは、こういう状況になったらどうするかをかんがえてください。
モンハンまつり1
はい そうですね。
しんだ仲間が帰ってくる前にモンスターを全力でソッコー狩る!
捕獲とかかんがえない。
が正解になるパーティです。


そんな中でみんなの息が一番あった瞬間は、こんなカンジ。
TISKも、みんなにあわせてガンス使った時。

ハジモ先生が
モンハンまつり2
って言って罠しかけるじゃないですか~
そうしたら、こうなります。
モンハンまつり3
熱い。

週末は、いよいよイベクエGアカム配信なんでしたっけ?
Gアカム素材とかでれば良いんですが
なさそうな雰囲気があるので記念大剣つくったらTISKのソロモンハンは終わると思いました。
なんか秋葉にリアル集会所があるらしいから一度はいってみたいですケドね。
スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ハジモさんの作る作りすぎたメシうまかったです。途中までは。

遠目でみるとナナホシ背負ってる様しか覚えてなかったのでしょうがなかったのです。
回避性能距離装備は、優秀過ぎるので、TISKはどうしてもしねないモンスターとのバトルくらいしか持ち出さなくなってしまいましたぜ!
つまりは、連続狩猟ソロで超つかってて、はずかしくなってしまうんですぜっ
それにしても、ハジモ先生のクシャルヘビーが完成してしまってナナホシの印象がなくなると思うと切ない。。。

また機会があったら、やりたいですね~
おつかれさまでしたっ
【2008/09/23 10:07】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


なんというか、自キャラを判別する目印が
不本意ながら泣く泣く作ったオオナナホシだけって辺りがしょんぼりですね。
スキルで言えばDANZEN!ふたりは…じゃなくて、だんぜんナルガなんですが、
見た目で一番好きなのはパピメルです。ノーマルからS、Xとガンナー分は全身セットで揃ってます。
ナルガも最近気に入ってきましたけど。

麻痺しかしね~上に死に上手なダメガンナーでしたけど、先日は楽しかったです。
お疲れ様でした~
【2008/09/23 00:47】 URL | ハジモッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/76-f8e2c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

