TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



うちのガンス装備
って、まだ言ったコトなかったですよね。たぶん。
ルーツ対策ガンス装備は書いたような気はしますが。

誰かがモンハン祭を開いてくださるコトを期待しつつ
モンハン祭賛同者のミヤヴィンヌ先生の気分を盛りアオルために
うちのガンス装備披露なんです!
ガンス装備
レウスのてんりんを、たっぷり使いつつも
腕と足は上位防具ってのがナウイんです。

TISKがガンス使う相手は、バサグラ・ガノヴォル・フルフルあたりくらいだから
ガード強化は欲しいトコロで。
ガード性能は+2はつけるのムズカシくなったから諦めて+1。
グラビのしっぽとかよくくらうから防御力を考慮して剣術は剣聖ピアスを使わずに。
攻撃アップ小はオマケ。他の3つがついてれば、まぁOKで
なんかオマケにつけれそうだったからつけただけなんです。
3スロ武器なら中まで上げれるし!

見た目がカッチョイイから他には特にガンス装備つくろうとはおもえなくなった。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/68-1719d6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

