TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



割と治ってきた!
そろそろ人生サボリモード終わりです。
とは言っても、人生サボリすぎたので、ちょっとリハビリに
どっかに遊びに行きたいですね。
そんなカンジで、人生サボリモードが終わっても
うんこダルダルモードに突入なので
更新ゆるやかタイムです。
PGは来週からの更新で、よろしくです。

人生サボリモード中は、寝るか創作本のちいさめのが出しやすかったから
そちらを読んで終わりましたぜ。まったく。
えいよう保護のゼリードリンクは、まずいの買いまくってしまって
おいしいモノを食べたいんだぜ。まったく。やきにくとかピザとか。まったく!
カラオケとか無邪気にいきたいんだぜ。まったく!!
うつぶせになれるようになったから軽くモンハンやったらイベ黒グラビで2回しんで
すげーあついたたかいをくりひろげてしまった。てんりん3つもでた!
誰かモンハン祭やってよもう! 竜王の系譜祭とかでてんりん集めようよもうっ キー


とりあえず、そんなカンジで
もうひとねむりしたら、ちょくちょくPG作業をやろうかと。
寝る前にしょくちゅうどくる前に描いておいたソルティ
ソルティキック
目が大きくなってしまってしっぱいした。
ソルティレイの再放送を願って描いてたとおもうっ
カレイドスターも再放送やってほしい!

この記事に対するコメント

もう ちょーやりましょうぜ! ハジモンティ先生とか誘って。
ブ厚いファミつうの攻略説明書を買ってみたので
ヤツらの弱点せめまくりできますぜ。
メイトでゆかりん流れてた~(×_×)
【2008/09/11 02:28】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


モンスターにハントされすぎてウンザリして遠ざかってました。
なので機会があったら寄生させて遊んでください。
銀レウスのてんりんがでない~(×_×)
【2008/09/10 23:26】 URL | みや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/66-4ccd0e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

