TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

深夜アニメは火曜が強いよね。
TISK的にはRDと恋姫無双が深夜で最もたのしんでいるから!
RDは美少女のおなかが軽くポーニョポーニョポニョしてるのがエロい。
ときどき、ミナモの友達Bが太り過ぎてる気がするのが熱い。
恋姫無双は元はエロゲーなんですよね。。。
そっちは、まぁやらない・・・っていうかやれませんが。
リンリンの声がかわいいよねっ
「ザマーミロなのだ」とか超ほほえましく感じる! コーメイ殿とかヒドイめにあって、もっと「ザマーミロなのだ」を聞きたい。
だがTISKは、このタイミングでアイシャを描くのだ!
アイシャ
恋姫無双といっきとうせんとセキレイを足すと、すごいいっきとうせんになると思う。
それにしても、深夜は火曜がたのしみになるコトが多いな~
エアマスター時期あたりからかしら? エアマスターが何曜だったか忘れましたが。。。
ギャンブラーてっちゃんとかは火曜だった気がしまする。

今期はアレでしたね。
プリッキュアとかギアスとかノリノリで更新できた気もしますが
バイトタイミングを考慮しすぎて話題始めるタイミングを逃してくやしい。
だが、マリみては毎週更新したいよね~
というネタふりで、マリみてwebラジオがアニメイトTVで、また更新開始されだしてるのに気付いた!
つたこさんとしょ~こさんのドラマでしたね。
月1更新なのかしら? 続きもたのしみです。
つまりはアレですね。アニメ近いと。おねえさまがんばっちゃおうかしら~
本当に毎週更新とかやっちゃうかもね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/64-a0b29df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

