TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ふつうに日記
今日は晴れだった。
・・・といった出だしの日記を書くと小学生のとき注意されたような気がします。
が、むしろ斬新な気がするので、熱い。
晴れだったから秋葉までモンハンクエダウンロードしにいきましたよ。
黒グラビ2匹の。
ガンスなら、1匹ひきつけモドリ玉戦法で、なんとかクリアはできた!
ホントーになんとかってあたりが、いかにガンス使ってないかをものがたっていましたっ
残り10分でせかされてしまって。1回しんだ。
それにしても、てんりん確定報酬はありがたいですね。
ふつうグラビが全然てんりんくれないから、そっちもほしい。
・・・あ、天殻のコトですぜ。
2Gはじめたとき
「まったくどいつもこいつもてんりんてんりん・・・
オマエラはてんりん村のてんりん村民かっての!」とか言っていらい
なんかてんりんっていうようになってしまって。
やっぱひとりだと辛いので4人タコなぐり黒グラビ祭とかやりたいな~
ここ1ヶ月以上、ご近所モンハン祭がなくて困る。

キリ番的話題。
西川さんがご報告してくださいました!
1001だったと。熱い。
ご報告されたときアンジェネタふられたからササっと描いた!
アンジェリークさん
アンジェリークさんはCMのときのトークが好き。
アビスのOPのラストあたりのキリッてしたときがビミョーに寄り目っぽくてカワイイ。
アンジェリークさんが剣つかってるのなんて船の一件くらいしか見てない気がするので
さも当然のように剣をつかいこなしてくださったら、きっとTISKは驚き笑いをしちゃうかも。
最近はメガネ君が良い人になってきて良いですよね。
グラサンアーティファクトとのカップリング展開が、ちょっと楽しみになってる!
・・・そんなカンジでキリ番はいなかったようで
またいつかキリリクやりたくなったらやろうと思うので
面白いキリ番ふめなかった報告を期待しています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/63-62a25a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

