TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



窓コン設置した夏に限って涼しくなったりするワケで
ラニーニャやるきなし
カミナリとかすごくて、なかなかパソコンつける勇気が出なかったりしますケドね!
今年の夏は、このまま終わってほしい。

この記事に対するコメント

レウス亜種が倒せない~(×_×)
ぶっちゃけ、まわりの人のモンハン離れが激しくて、すごいさびしいです。
キリリクとかいって、キマグレ以外のなにものでもないので
次のキリリクはいつになるかうんこダルダルわかりませんね。
報告なかったコトをイイことに、さっちゅ~みの1ページマンガ描いてみてたりしたので近日公開!
キリリクはキリ番踏む人より踏まない人の方が圧倒的に多いので「キリ番ふめなかったー」のレスを期待するモノと悟りました。熱い。
【2008/08/31 03:42】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


1000のキリ番トレナカッター!!
レウス亜種が倒せない~(×_×)
【2008/08/31 01:44】 URL | みや #- [ 編集]


ですね~
しかし、まだ暑くなる日がひかえているとみているので
なかなか夏モードネコミミモードの解除ができませぬ。。。
【2008/08/30 22:08】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


コミケが終わったあたりから一気に涼しくなったね~(´∀`)
【2008/08/30 16:15】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/60-7ac3a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

