TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



訓練所終わってガンナー装備話題とか
訓練所おわった!
これで残す勲章は最大金冠のとトレジャーの2つ!!
自マキリタマラ作戦は、あんまり好きじゃないから、テキトーに狩ってるうちに
金冠そろうとイイナ!

訓練所ラージャンは弓なら、わりとはやくクリアできるケド
他のは、じっくり落とし穴作戦で安定したクリアを目指しました。
おわったあと、タツジンコインGが、あまりに少なかったので
ドド亜種でタイムアタックしながら、ちょっと稼ぎました。
大剣だとドドの動作後にガシガシ攻撃いれれたので、けっこうはやかった。。。
自己ベストは6分38秒。秘薬もとりにいかずにがんばった!

タイムアタックついでに
キリン訓練も前作では、ちょっとがんばってみてたので
ためしに・・・5分36秒。ヘビーボーガン。
昔は、4分40秒くらいでいけた思い出があるので、ちょっと残念とおもいつつも
キリンコインは50枚ほど余っているので、もうやらんです。

訓練所はじめたキッカケはライトボウガンの銘火竜が欲しかったから!
ルーツボウガンで貫通連射が強いのはイイのにリロード遅かったからですね。
そんなカンジで、うちの貫通ガンナー装備
(攻撃大 火事場2 貫通強化)上から
S・ソルZキャップ 危難珠
S・ソルZレジスト 危難珠
S・ソルZガード  危難珠
モノブロスSコート 貫通珠
S・ソルZレギンス 危機珠

・・・レウスてんりんが余っていたから作った!
そんなのとかボウガン作ったら、てんりんがなくなった、、、。
ラオとかシェンガとかに、よく使うので、なくなったてんりん分の価値はあったかしら。
この装備でラオに弓つかってやると
ゲイルホーン > ブラックボウG > はゆみ
なカンジがしました。ため3で貫通うてる差で、はゆみは弱くカンジた!
それほど、討伐時間に差はなかったのですケドね。
そして、TISK感覚だから信用できません。
そんなこんなですが、弓よりもボウガンの方が早く討伐できた気がしたよ。
ナルガヘビィなんて最高にTISK好みに強かった! リロード速いし弾6発ずつ入るし!
でも、調合しても弾たりなくなる余計な心配をなくすには銘火竜が一番、好きかも!


☆ きょうのモンハン  キリンさんは毒を吐くの巻 ☆
キリンねこいか

そして
ご近所モンハンパーティでKEI君が乙るたびに
オレはこう言う!
しぬのうまい

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/39-72fea38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/08/03 14:26】

