TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



訓練所
訓練所クエって、やりはじめると
全部クリアしないといけない気になるじゃないですか~
・・・訓練所プレイ中です。
ミラ出すために1武器ずつはクリアしてあるので
残りをバリバリがんばりまくりまクリスティです。
激運ピアスは別に、それほど欲しいワケじゃないのに、、、。
増弾ピアスと自マキピアスは、よく使う!
剣術ピアスは前作の時ガンス装備に使って
ガード性能+2 ガード強化 と組み合わせてガード突きしてたケド
ガード性能+2発動がムズカシくなったりガンス使用率が下がっている今は
倉庫で眠りについています。

訓練所って、秘薬と回復Gの位置さえ覚えればなんとかなるカンジがするじゃないですか。
・・・よく寝に戻りますケドねっ
それでも、なんかクリアできないとなったら、トラップやらナイフやら拾い出します。
1回目 秘薬 回復G
2回目 テキトーに採掘を始める
で、大体クリアがみえかくれしたりしなかったり。
そんなプレイスタイルの中、ヴォルガノ相手の大剣。
TISKは大剣がメイン武器ですよ。
なんか、うんこダルダルひかれまくって5~6回負けた。。。
もうヴォルカノス恐怖症になった!
しかたないので、他の武器でやったらサクサククリアできるのに
大剣だけはヒドかった。。。
やっと勝てたときなんて
落とし穴×2 シビレ罠 毒ナイフ2回 麻痺ナイフ2回
とか全力で動きを封じる策にでるヘタレっぷり!
そのうち火山を採掘しつくすかとおもいましたさ。
・・・訓練所とかいって、通常クエよりムズカシイ気がするんだぜ!
まだギザミとラージャンがひかえている、、、。


☆ ネコに感謝と憎しみを込めてinポッケ農場 ☆
爆弾つけといてあげた
セレクトでキャンセルしちゃダメよ!

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/38-008b5f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

