TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



クソダリィ~
・・・とか言うと、ちょいワルなカンジがするので
うんこダルダル~をかんがえてみていたワケですが
『クソ』=『うんこ』
『ダリィ~』=『ダルダル~』
まぁ、そんなカンジですね。モエっぽい。
クソとか言うより、うんことか言った方がかわいげがあるから。モエっぽい。
アラレちゃんなんかはうんちくんだったな~。。。それもカワイイ。
でも、『うんちダルダル~』だと、なんかアレなカンジだからねっ

近状はアレです。筋肉痛。
窓コン設置もおもいのほか手間どってしまって
またも、PG作業できず!
PG更新は、もうちょっと待ってください~
窓コンパワーで次回こそは!次回こそは!!

窓コン設置にともない窓強化改造とかしたのが大変でした。
結局、今週描いたのっていったら、今日アップするモノくらいなカンジです。
もう、、、うんこダルダル~

☆ラニーニャたん14歳、窓コンつけるの巻
ラニーニャまどコン
・・・そんなカンジです。
そんなミスをやってしまったから、、、。

まだ、自爆腕キスマークは消えてくれないし、、、
ってコトで、ラニーニャたん2008も自爆腕キスマークは残っていた図。
ラニーニャ自爆腕キスマークつき
ハート型っぽいのがポイント。

ついでに、かんがえなくてイイようなコトもかんがえていました。
・・・なんで、こんなコトかんがえていてしまったのだろう。
うんこダルダル~のキメポーズ。
ラニーニャポーズ
右下が切なくて泣ける。
☆はマクロス。

サボリモードは、まだまだつづくよミコミコナスっ

☆ 拍手コメレス ☆
>今年もラニーニャたんの活躍に期待ですねっ!!(ぇー (ことなさん)

窓コン設置した後に限って、涼しくなったりするんですよね~
ラニーニャたん14歳も、窓コン部屋に
このままヒキコもってくれれば大活躍です!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/37-8610ca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

