TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



まぁまて ラニーニャ2008
PGの更新はですね~・・・
まあまてメノリ
・・・暑いじゃないですか~
だから窓コン買った!
そして、まだ届いてない!!
故に!!!
YESサボリモード全開マックスハートGOGOです! ・・・はい、スイマセン。
次の月曜くらいにはPG更新できるようにがんばってみます。
とりあえず、窓コン設置までサボリモードがネコミミモードなので
数日は、窓コン設置したりカーテン買ったり付けたりモンハンやったりするので
更新しないと思います。

ところでミヤヴィンヌ先生のブログのタイトルが変わっていました。
ダルダルウンコの略だと思ったのでTISKはウンコダルダルマンガを描いてみました。
窓コン買うにいたったダルダルなお話。

ラニーニャ2008ダルダル
このあと、ボケ~っと腕をちゅ~って吸っていたらキスマークが付いてしまい
後悔しているので窓コン買うコトにしました。
・・・ラニーニャたん14歳も去年は、こんなヤツじゃなかったのに。

↓去年のラニーニャたん14歳
ラニーニャたん
こっちもこっちで末期症状だと思った。

この記事に対するコメント

ウンコダルダル~ ってみんなが使う挨拶になればイイと思ってる!

うちは、そんなチョーオモシロカッコイイ窓吹き飛ばし事件が無いコトを祈ります。
・・・来年の夏初めあたりから事件のにおいがしますね。
【2008/07/25 20:59】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


もうウンコとか関係無さ過ぎて熱いです。
ラニーニャ過ぎます。
俺は何年か前、窓閉めてるの忘れてそのまま窓コンかけて。
窓ガラスが割れたりした楽しい思い出があります。
【2008/07/24 23:47】 URL | みや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/36-7222f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

