TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



第3段 ザザミちゃん
コレでラクロア的なのは描きたいのは描いた!
本当はモンハンはモンスターが魅力的だからモンスター描きたかったケド
これからは暑いから、なかなか気分がのらないんです!
・・・気が向いたら、なんか、またラクロア的に描いてみよう。。。
カードダスザザミちゃん

ガンスはG級になってから使うのが減ったな~
ほら ガード突き、優秀じゃないですか。前作では、そればかりやっていたり。
でもGのグラビとか、しっぽ超イタイから、、、結局、弓で挑むコトが多くなったりして。
もしくは大剣でしっぽ切って、羽斬って。
ガンスは、けっこうそろえてあるのにもったいない。
ガンスはルーツ2戦目から使うくらいになっちゃったんです!

うちのルーツ対策ガンランスは
砲術王 コンジョー ガード性能+1 業もの
ですね。

大砲モロコシに大砲珠2ついれて上から

ディアブロZヘルム 3スロットの斬空珠
ザザミZメイル 大砲珠2つ
金剛・真 大砲珠2つ
金剛・真 3スロットの斬空珠
金剛・真 大砲珠2つ

ルーツのしっぽをよく喰らうので防御力は多少ほしくて頭も剣士。
ハッキシ言って、見た目ダサダサで、あんまり使いたくなかったり。
友達は頭に増弾ピアス使ってるみたい。
完全砲撃仕様!


そんなガンスなザザミちゃんも必殺技をおぼえた!
ガード突きザザミちゃん
タル爆自殺という必殺技。
最近のガノスはでかいクセに最大金冠だしてくれなくてこまる。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/35-84dcad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

