TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



暑くて暑くて、、、日記。
雨降るっていうから、気温さがるの、すごい期待してたのに!
ここの所もう暑過ぎじゃないですか。
おかげで、全然パソコンつけれませんわ。
つまりは、もうサボリモードネコミミモード炸裂しまくっているワケで
もしかしたら、PGの次の更新は1週間遅れるかもしれません。
今夜が、どこまで涼しくなって、TISKの残りHPでできるかどうか、、、。

あ でも 3話目の追加モノはアイデアがでました。
2年くらいがんばっていて、未だに本当に、このコードはあっているのか?
と思いつつも、あんまり気にせず、その場のノリだけで弾いている3弦ギターネタやるコトにしました。
みくミンえかきうただけは、なんかコードつきで書いていたので、それ使って。
追加モノは2ページくらいまでで、まとめたいから、なかなか悩んで描いてみてるんですケドね。むずかしい。
それ見たら「なんか3弦ラクそうだぜ!」って弾いてる気分を味わえる人がふえたらイイナ。
TISKってば4弦以上になると「指がたりない」とイイワケ言って弾けない人だから
普通の6弦ギターで挫折したTISKみたいな人に丁度良いと思う!
まずはメジャーコード攻略からの予定。
ハッキシいって、商業だと、できにくいネタですね。

ちなみに下のは、うちの3弦ギターです。
ミニギターサイズの元は6弦。おちゃのみずで3000パワーだったから
改造するのにチュウチョしなかったよ。もっとラクガキしまくるくらいの熱さがほしい。
さんげんギター

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/34-a77d3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

