TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



暑い暑いって・・・暑いのです!!
もうっ 0時になっても室温30度から下がってくれません。
ギャルとかいっぱい描けば涼しく(さむく)なると思ってラクガキしてたり
暑いラクガキギャルたち
最近はマイメロ観なくなっちゃったな~
ワンピース観るようになった。ホロホロ女とウソップが戦っている最中から。

今期のアニメは恋姫無双が今の所いちばん面白いかも。。。
別に三国志的な名前とか使わなくてもイイ、、、っていうか
使ってモエモエなアレなカンジだったからチラ観くらいで外す気持ちもあったワケで。
でも火曜深夜は RD→無双→おいなりさま のコースになりそうかしら?
・・・もうTISKは時代の流れに乗れないと思いはじめました。
シャナとゼロのつかいまが同じものだと思った上に、今でも同じモノだと思っていて
シャナを全然たのしめないタイプの人間だったから、、、。

そうそう無双。
1話目のときアイシャが「別れ際の顔を覚えているものだ」みたいなコトを
半泣きリンリンに言ったワケですが
それまでのリンリンが、わんぱくな隠れ寂しがりやさん
を見事にアピールした上でのセリフだったから、ちょっとカンドーしたんですよね。
でもって2話がムダに(かどうかTISKへのサービスか)百合かレズかそのあたりのネタと
おっぱいネタをご披露なさっていたり。
リンリンのおバカちゃまな故に、ビミョーにもくてきちをズラしての参戦がうまい!とか
思ってみたり。
そのあたりからTISK評価があがってきていたり!!
RDと無双が重なったら無双とっていこうかしら。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/32-31ebb00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

