TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



バイト終わりました。
というコトで
3ヶ月ぶりくらいに絵かきましたよっ

ルルシーツー


とりあえずギアス描いてみたかった。。。
反逆の時間だ。とか言わなそうで言いそうなんだぜ!
そろそろマーカーのよく使う色達が尽きてきて
どんどんおかしな色を使い出す時期になりそうで・・・
色調補正でゴマかしてますっ

次はプリッキュアのミルかれあたり描こうかと。

PG作業は、なかなか始めれませんよ。
プリンタのドラム、まだ買ってきてないので。
まったく雨降って買い物にいけやしないじゃないっ キー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/3-85af0757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

