TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



PG2ー6
まったく、なんなんだ。この星は。
暑いという言葉しか出てこないではないか。
地球の夏は、そういったものらしいですね。
おかげで、全然ねむれませんでした。
いつから起きていたのかは
ゲド観てたら「アカペラうまいな~」と歌聞き終わったら
寝ててしまって目をさましたら終盤で、もうどうでもイイ気分になって起きた所からです。
そして、昼は部屋にいるのさえ辛くてモンハンイベクエをダウンロードしに行って
池袋メイト寄ったらモノクロームファクターの原画展をやっていたので
じっくり鑑賞してしまいました。
モノクローム先生はトーンの上からホワイトをバシバシ入れる方なんですね。
ワタクシにはできません。
うちのホワイトはアクリルガッシュでノビが悪いから。耐久性えらんで。
・・・そもそもトーン使わないから、トーンの上にホワイトという行為自体できなかった!
トーンの上からでもザクザクホワイトいれれる方って尊敬します。
そして、ねたましい、、、。
モノクロームファクターは、OPのビブラートが、すごいノドに負担かけていそうで
熱く好きです。
原画展は火曜くらいまでやっているのかしら?
メイトの原画展だからタダだよ。ありがたいですね。
・・・本当の目的はプリッキュアの設定集が出てないか見に行って
まだみあたらなかったという事はヒミツにしておこう。

む イカン
あやうく日記で終わるところだった!
今日のPGはエピローグ部分のちぐサンダーです。コイツも熱いゼ!
pg0206

あしたは2話の追加部分! 久莉須でっす。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/28-fdf5cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

