TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

日記
みなさんお元気ですか? 私はもうダメだ。
スマプリが終わって、すごい寂しい。

毎週会えていた、みゆきちゃんたちと全然会えなくなって
BEピースって、ピースとやってるコトかわんないよね~
・・・ウソつきなところとかがね!!!
と、寂しさをピースにぶつけてるやよ。

ニューステージ2は見に行こうか悩んでますよ。
誰かみてきて、スマプリ勢ちょー元気! とか言われたら
たぶんソッコー見に行くと思うけど
セリフあったYO!って感想だったら、たぶん行きませぬな~。
でも、きっと、いっぱいスマプリ勢が出て、みにいくんだろうな~。
映画館とかちょー苦手なのに。

あとスマプリで楽しみにしてるのは、チグハグDVDと、ふたご先生と、にあれいひろかねこ先生のマンガと
あと、続きがあるだろうと思われる同人誌数冊待ちですよ。

そんなコトばっか考えながら毎日を・・・バッドエンドな毎日を過ごしていたら、
TISKもプリキュアっぽいまんが描きたいって思ったので
なんか描いてみてますよ。
それが、たぶんスマプリ見終わって行き着いたTISKの答えでした。
何かの賞に投稿するか、ネットにアップするか、持ち込みに使うか
まだ考慮中ですが、うちのスマプリ同人で楽しんでくださった方にお披露目できるコトはあるのかな?
ネーム書いてみてて30ページくらいだから、完成するかさえあやしいやよ。
もし、お披露目する機会があったら、読んでくださったらうれしいやよ。

生存報告でした。
スマプリ終わって絶望してるけど、生存してるよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/225-abaff146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

