TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

冬コミおつかれさまでした。
うちのスペースまで足をお運びくださった皆様。ありがとうございました!
そして100玉切れに対処してくださった方々、マジたすかりました!!!
いやー 1日目、雨 って言われてたのに、雨に降られなくてよかったですね~。ウルトラハッピー。

みんな総集本たのしんでくださってたらイイナァ~。
今回は初外人さんが買っていってくださった記念の本になりましたよ。たぶん。
ニホンゴムズカシイから、やっぱ辞書片手に読んでくださったりするのかな?

今回の本は、書店委託するほどの量は残らなかったので
今回も書店委託はなしの方向で。
毎度毎度とらの方がきてくださるのに、申し訳ないです。
とりあえず、ダイヤモンドフレーバーには残った分をもっていきますので
「いや~ 冬コミ1日目とか行かなかったけど、気になってるんだよね」
って方は、ダイフレでチェックしてくださったら~。


今回も、ハジモさんに売り子手伝ってもらってたよ。ありがとうっ
ヤツは変な覆面かぶってたりしてるけど、いつもあんなカンジだから
怖がらなくて大丈夫。っと言おうとおもいましたが
みんなフツーにしてたから余計なコトでしたね。 みんな場なれしすぎ。

開幕波あるじゃないですか~。
開幕と同時にドドドーって人の波。
今回、すごい波が小さかったです。
せせらぎくらいの波だった。。。
そのくらいゆっくりしたコミケってカンジでした。ほどよい!1日目ほどよい!
3日目はヤバイから苦手。

お隣サークルさんとも話せたし、良かったな~。
王国同さんはオールスターで活動してるみたいだから
TISKがドキプリにはまれば、またお会いできるんだろうな~。
スペース管理がすごかった・・・準備と片すのがちょーはやいし
素で長時間スペース放置とか。熱い。
あいくりさんはスマプリで活動してるみたいだから
たぶんダイフレでお会いできるのかな?
グッズとかホンキで作ってらっしゃるからスゴかった。
うちはオマケ程度のモノしか作らないからな~。。。

そんなコンナで、オレの冬コミはおわった・・・。
これから、コミケいってないみんなと、打ち上げにいってこようと思いますっ
なんの打ち上げかわからない打ち上げに!

そして今年がおわります。
来年もよろしくおねがいします。

オマケに付けてた今年のミニカレンダーのメイン絵で今年を締めくくろうかと。
ではでは、良いお年を~。
2012カレンダーアップ用
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/222-6d5c3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

