TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

冬コミ近し!
冬混みが近づいてきてらっしゃる!
うちは、1日目で~す。 3日目より1日目の方が好きなので、よかった~。

12月29日 土曜日 東5ホール プ-47b ファーストカフェ
でサークル参加します。

今回の新刊は総集本になります。
レイフレ6のスマイルハッピーセットと
夏コミのスマイルピースセットと
レイフレ7のパジャマ本、ペーパーと
TINAMIでアップしてたイラストを
まとめて一冊にしました。 オフセで!

・・・豆本は、あのサイズであるコトに美学を感じてるので、使いませんでしたよ。
なるべくテンションの高い編集したかったので、その辺もふまえて!

なんだかんだで表込み76ページになりました。 うすい本にならなかったから背表紙にタイトルもいれれたっ
本文はモノクロですが、表紙はキラッキラしてます。
あえて注意書き的なコトを言うと「キラッキラしてるので太陽光を利用して、うわっまぶしっゴッコはお控えください」かな?

そんなカンジでB5サイズで600円です。
「うたプリオンリーあったから、レイフレいけなかったんだよな~」とか
「レイフレ6からやってたのか~・・・レイフレって何さ」とか
「オフセ待ちでした待ちガイルでした」とかで
うちのマンガを気にしてくださってる方が見に来てくださったら嬉しいです。
書店委託は余りすぎたら、させていただこうと思っていますが
たぶん8割くらいの確立で、書店委託は、ない・・・かな?



告知はこのくらいにして、拍手コメントいただいてました!
キグルミさま作っていらっしゃる方から! かっきーさん!
ビックリした!  キグルミさま大好きばっか言ってたから、わざわざコメントいただいて!
ありがとうございますっ

レイフレは、6階入り口付近が混んでたから、なかなかまわれなかったみたいです。
やはり、コスプレゾーンが別階だったのが悔やまれます、、、。
思い返せば、ビューティがカワイイって感覚をもてたのは
レイフレ6で、キグルミさまがまわってらして
その時までは、ビューティの魅力がイマイチ感じてなかったのに
数日したら、ビューティのキグルミさま可愛かったんじゃないのー? って急に思い返したんですよね~。
その瞬間で、やっと、スマプリメンバー全員変身前後が好きになったので
かっきーさんと、中の方には、ありがとうがいっぱいです。
冬コミは、さすがに会場内は、まわれないかと思いますが
ダイフレでは、またお目にかかれたら嬉しいです!
ダイフレ!コスゾーンとサークルゾーン、別にしないで! とイエローハートで祈りを込めてワタシシンジテル
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/220-58335325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

