TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日のモンハン ガノスにルーツボウガンで行ってみたよ
姫とでもよべ

あのネコ達オンナのコに向かって「旦那」とかいって失礼なヤツらだと思うよね。
まったく失礼しちゃうわ! ぷんぷん


せっかくつくったルーツボウガンでガノトトスに挑んでみました。
属性弾 火 雷
貫通L1
を持てるだけ持って。連射対応!
属性強化つけていったら
調合なしで、属性弾、それぞれ全部使って、貫通20発くらいでたおせたっ
さすが弾の消費が少なくてイイねっ
特に貫通L1が5連射っていうのが強いな・・・
でもアレだ!
ことあるごとに硬直ながいから、よくひかれる!
別にルーツボウガンじゃなくても2~3回連続でビチビチ這いずりやられたら
ひかれるっていうのに! キー
あと、這いずりくらった後に回転されると泣くっ
さすがはモンスターハンター×ハンターなやつらなんだぜ。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/22-fef7d1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

