TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



レインボーフレーバー7 11・25 サークル参加します!
それはもうプリッキュア観てから、うち出ようと思うので遅刻しちゃったりして~ イェイ!

レイフレ7

スペースは D24 になります!
ワリと会場入り口から奥の方だけど、今回は目の前がカベじゃない! よかった~。

配布物は
・パジャマでおじゃまパジャマパーティー ~一夜かぎりのパジャマ姫~

 B5サイズの表紙込み24ページでピンク色したコピー本。 200円


・スマイルテキキャラ!

 無料配布ペーパーです。
 ペーパーとか言ってるケド、表込4ページなカンジでバッドエンド側の4コマまんが。
 今回のペーパーは、いっぱい作った!
 元々メインのコピー本よりも多めに刷ろうと思ってたのに、買ってきた紙の予備枚数がけっこうあって
 それ全部やっちゃったので「刷りすぎたかもしれない」と落ち込んでるので
 「プリキュアメンバー興味ないけどバッドエンド大好きー」とか言う方は
 これだけでも、もらいにきてくださったら嬉しいです!


そんなカンジで毎度の新刊内容!
パジャマパーティー! イェイ!
レイフレ7表紙サン
表紙! イェイ!
みゆきちゃんのパジャマが描きたかっただけをアピールしてて熱いです。


物語は、みゆきちゃんちに向かってるトコロから始まる!
20ページくっちゃべりまくってるだけの物語が!
レイフレ7サンプル01
ここまでは大丈夫。
まだ、誰が誰かわかります。
しかし、このあとパジャマに着替えると!
レイフレ7サンプル02
あー もーダメだー 誰がだれだかわかんなくなりました。
こっからは、スマプリ魂をフルに燃え上がらせて脳内保管でおねがいします!

レイフレ7サンプル03
あかねちゃん。 おさげとバッテンをとったら、もうモブキャラっぽくなってますが、あかねちゃんやで!
フリフリ スカスカ ってやってるけど「フリっすかー?」って思ってもらいたくてフリフリスカスカ。

レイフレ7サンプル04
なんかかわいく描いてみた、なおちゃん。
なおれい臭を漂わせてるケド、みんなが思ってるような、なおれいはマジないっス! スンマセン!

レイフレ7サンプル05
みゆあか~。なんかかわいくかけたっ
今回、一番気にいってる絵だったりします。

そして、毎度毎度のやよいちゃん!
レイフレ7サンプル最後
巻いてるで~。
やよいちゃんは、頭のパーツとっても、やよいちゃんだったから
唯一、着替えても、やよいちゃんってわかるのがイイネ!

だいたいそんなかんじ。イェイ!


今回のレイフレも、キグルミ様いらっしゃるのかしら~。 たのしみ~。
キグルミ様のミュージカルDVD買ってくるくらいは好きだよっ
ホント来てほしい! みんなのテンションもあがるよ!


そんなコンナで、レイフレよろしくおねがいしま~すっ イェイ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/218-730f4f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

