TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

冬コミ~
冬コミ受かりました!  ・・・が、レイフレが先なので、ただの報告的な。
でも、レイフレ、なかなかサークル配置、公開してくれないんだよね?
実は、記入ミスとか、そんなので落ちてたとかだったらと思うと、なかなかね・・・。

だから、話題がありません!

と思いきや、スマプリ映画みてきちゃったので
TISK内の話題はチグハグもちきりですっ
ニコ

・・・ネタバレトークとか、まだ早い?
じゃあ、ネタバレしないトークでも。
でも、どう考えてもネタバレになるから、映画待ちの方は、この先読まないでね。
重要なネタバレさける方向めざしますけど、すぐわすれるので
一応、リードモアで。

と、その前に、スマプリ名作絵本は、買うつもりなら、映画前に読んどいた方が良いような気がしましたさ。
特に、お子つれていく方なんて、お子に読み聞かせてあげたほうがイイと思う。
元ネタわかんないのに、パロから入るのは、なんかもったいないしね。

いや~ 良いハッピー回でしたねっ
ロリみゆきちゃん、かわいすぎるし。ラストのあのシーンでは泣いた!
でも、映画館だったから、全力でがまんした!

スマプリはTVでも、よくおもしろい動きしてるから、映画でもやっぱそういうとこあって
観ててたのしくなるよね~。
カップリング頻度もなおれい以外は、ずいぶんと絡んでる印象だったし、
あかねちゃんがみゆやよに腕くまれるとことか、かわいかった~。

ぴかりんじゃんけん。
アレ本番は2回目だよね。
見事に負けたもん。
やっぱ、ピースがホンキになると、じゃんけん勝てる気がしない。
うまい勝負運びだった、、、見事にハメられた感。ピースめ!

・・・うう、、、だめだ。
やっぱ重要ネタバレさけようと思うと手がとまって、何も書けないな、、、。
よし やめよう。
なんかもーテキトーに知人に会って、映画ネタでもりあがりたいな!

描いてみたニコちゃんは
一応、映画の物語が終わった直後のイメージで・・・またね!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/217-5679275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

