TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

生存報告ー
たまに自分のブログ見にくると、広告が入ってる秋。

こないだのスマプリは、みゆきちゃんがロボットですごい回でしたねっ
腕とんで嘆くとか、すごいかわいかった!
TISKも、ハッピーロボに乗りたいんだぜ。

そんなこんなで、ススメおんなのこおつかれさまでした~ 一週間前くらい。
遊びにいってきたよ。
イベント中は、とくにイベントがなかったから、
ぷよオンリーいって大会みてきました。
みんなすごいね。 ネット対戦やってもロクに勝てないのに
さらにその上を行く、ぷよ勝負でした。
決勝の10連鎖くらいからの~・・・全消し! とか
ハンパないラリーとか。
アフターはススメにいってライブみてました。 けいおんも合同だったからライブってかんじで。

次はいよいよレイフレですか? ひさびさのレイフレですか!
キグルミ様、またいらしてくれるのかな~? キグルミ様に会いたいねっ
次のレイフレ、イベント中にダンスゾーンあるらしいじゃないですか。
現状サークル数50%なのに、はるか昔に申し込みしたのは
なんかこう、イベントスペースがみえる位置に配置してくれないかなぁ~って
せつなる願いでワタシシンジテルってカンペキに幸せゲットしたいからですよ。

新刊はパジャマパーティーまんがをもっていこうかと。
8ページくらいで済むかな? と思ってたらなんか20ページまんがになって
どれだけパジャマパーティー描きたかったんだろうと思いました。
20ページも、おしゃべりしてるだけのようなマンガ。
近いうちに、そう遠くないうちに、いつもみたいにサンプルかけたらなと思います。
毎度毎度ちがった方向に説明しようとするサンプルを。

あとは、オマケペーパーにバッドエンドネタかきたいとか思ってたりもします。
そんなカンジで、次は広告でるまえに告知できたらイイやよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/216-2c851e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

