TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

プリップー
イェイイェイ(挨拶
拍手コメントいただいてたー!?
そんなカンジでpote4さんへのコメレスからですイェイ。

はじめまして。
うちの本、気に入ってくださったようで良かったです。
TISKもレイフレで、えりかの元気な本と、いまさらだけどブッキーの本ほしいな~
って思っていたのをゲットできてウルトラハッピーな日でした♪
これもひとえに、プリッキュアが面白いからと敬意をもちつつ
次もかけたらイイな~と思っています。
申し込んでいるのは夏コミにスマイルスペース狙っているので
受かっていたら、どうぞよろしくです~。
ブログは告知と生存報告くらいにしか使ってないので
返信おくれてごめんなさいでした。


そういえば、メイトいったらプリッキュア置き場にファイルあったんですけど
なに? ウルフルンさんって、すごい流行ってたりするの!?
なんかウルフルンさん単品で商品になってたんですケド~。
ウルみゆの良さは、まぁなんとなくくらいは解っていたつもりなんですが
まさか単品で来てるとは・・・うるっふっふっふぅ~。今度描いてみるかな!

そんなウルフルンさんよりもレイフレ後くらいに
やっとビューティの良さがわかってきました。
・・・れいかちゃんの良さはわかっていたんですけど
変身後は5人の変身キメポーズで「変身しました~じゃ~ん」みたいなポーズに
魅力を感じていたくらいなんですけどね~。
・・・レイフレ直後ってコトはレイフレで何かあったってコトですよ!
キグルミいらしたじゃないですか。TISKがあいたがってた。
ぶっちゃけ、レイフレ中はビューティに興味なかったし
キグルミだから、どこ見てるかわかんないしで
じ~っと見てたくらいのビューティ扱いだったんですが
数日したらフとキグルミビューティ思い出して
「あれ? 実はビューティかわいかったんじゃないの?」
って思ってしまったから、さぁたいへん。
・・・TISK脳内総選挙で2位争いが熱いっていうのに
れいかちゃんわりこんでキチャッタヨー。。。1位は星空さん。
現状2位はあかねちゃん。3位がれいかちゃん。4位がなおちゃん。
2位から4位までが近差で、もうどうにもこうにも毎週変わるー。

母の日の回のれいかちゃんの星空さんの良いところみつけれない様はポイントを稼ぎましたー!
それ以上にサニーのネックレスかえしてんか~が、も~っとポイントを稼ぎましたけどね。
自分の作るのもたいしたものでない的なコトいってて
ホントあかねちゃんのプレゼントの方がアレな出来だな~って
思ってたから、マジなっとう納得でしたよっ
でも、あかねちゃん、ちょーイイコなんだよね~。
チイサクナ~ルのときでも、なおちゃんに肩かしてたり
修学旅行でも、れいかちゃんの初たこやきの言いだしっぺだし。うんイイ子。

5位とかはアレ。かわいすぎてズルイので、どうでもいい。

そんなコンナで、先日描いたビューティやで~。
ビューティ0513s

星空さんの話題。
大凶回と母の日回の流れが同じだったじゃないですか~。
でも、TISKの受けた感覚は全然ちがったんですよねっ
大凶回のは、不幸が回数重ねるごとに「やめて~星空さんに不幸させないで~」ってカンジだったんですが
母の日回のは「また失敗か~ 次がんばって!」って失敗ループを応援してたんですよね。
そこで、自分なりにザックリ差を考えてみたら
不幸回は何もしなくても失敗がくるのに対して
母の日回は自分から動いた結果失敗なんですよね~。
たぶんソコ。ダメな子ががんばって行動ってのがポイントだと思いました~。
当たってるか間違ってるかは別としても、こーゆートコ気付けたのは、得した気分。イェイ。

来週予告のれいかちゃんはアレか~
「プリキュアやめます!」
最初は「プリキュアお断りします」だったし
予告れいかちゃんが熱い。
そんなカンジでみんな笑顔でウルトラハッピー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/211-28e49f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

