TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



プリキュアオンリーに申し込みました
4月30日のレインボーフレーバー6に申し込みましたよ!
MXのプリッキュア映画3連発くらってつい。

カット絵はこんなカンジで。
カット絵

今回はまちがいなくエロはないカンジですよ~。
プリッキュアからはエロが連想できないし、描きたいと思えないしで。
イベントまでに、あと2回くらいどんなマンガなのかの告知できたらイイな~・・・ってなカンジで。


世の中、7話くらいまで進んでるみたいですね。
まぁ まってください。今、記憶改ざ・・・ステキにムテキの脳内解析をしてみます。

たしか6話はみんなでキメポーズを考えてる回でしたな!
5人がそろってポーズとってるのがカワイイ回。
3バカが星空さん・あかねちゃん・やよいちゃん だと思ってたところ
星空さん・やよいちゃん・れいかちゃん で攻めてきてましたね。

やよいちゃんは
他の4人がすっころんでも、あざとくひとりだけ助かっていたので自分以外に興味がない。
・・・と思いきや星空さんのコトは、すごいキラキラした目でみてたので星空さん以外には興味ないでしょう。

れいかちゃんは
みんなの中に入りたいフリをして、3バカに入っていたようですが
アレは完全に星空さん目当てだな! まちがいない!
星空さんと同じポースをとっているフリをしつつも
たしか、れいかちゃんだけ反転ポースしてたシーンがあったと思うので
星空さんをみつめすぎてて自分ととけあった感覚につつまれて、つい鏡に映ったようにポーズとった! やった!
そう、見事な解析をしてみました。

TISK的に意外だな~って思ったのが、あかねちゃんとなおちゃんが
同じ立場にいたことかしら?
元からキャラの立ち位置がかぶって、あげくなおちゃんが全部もっていったと思っていたので
あかねちゃんのためにも
キャラかぶりさけるためにも、ここは違う立ち位置でくると思ったんですケドね~。。。


6話はそんなカンジで7話は
れいかちゃんのあのハッチャケタ行動をがんばって見抜いてみましたよ!
普段、冷静でまわりをみてるれいかちゃんがあんなコトやったのは・・・
ズバリ!
星空さんと一緒だから嬉しくて、なんか浮かれてたー
ハメはずしちゃったー
そんなカンジ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/207-0af45731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

