TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



モンハン3G ※気をつかってかくけどネタバレ注意
もんはんわ(挨拶
いつもは大剣の自分も今回のモンハンは弓でプレイしてみてますよ。
大剣は無属性でバリバリやれちゃうけど、弓は属性あわせするのに、いっぱい作るから大変ですな!
ぶっちゃけはっちゃけ虫の堅殻が、すごい必要で、とりあえずクエの度、毒けむり持っていって
ボスと戦ってる最中でも気にせず虫落として剥いでました。。。

そんなTISKもやっと村クエだいたい終わったところです。
たぶん村最終クエかしら? それはG級装備ないとワタクシには無理っぽい。
P3のときジョーの後にナルガとティガ みたいなカンジの闘技場クエ。
1頭のところまでは、たぶんいけると思うんだけど
1回くらってダメージがマジパねぇかったので2頭同時は、咆哮→ギャー のコンボで来ると思ったら
もうなんつーかかんつーか・・・ほいっ(村ギルドのおねーちゃん風

そういえば、やけにザコどもがウザイんですけど!
なんか、P3に比べて統率がとれてたり、ピンポイントで狙ってきたり!
バギィの甘い息(?)アレがなんか横にならんで、ほいっほいっほいっ ってな具合に
キレイに順々にはいてきたりして、もう逃げ道がワカランポス。

エンディングのムービーは、なんか楽しいカンジで好きだったなぁ。。。
チャチャの迷子になった流れとか、最高のお面は、こうやってなくしたみたいな
なんかそんなのを、ほのぼの大スペクタクル的なカンジで。

そういえばモンハン買うまえにテキトーに
こんな4コマ描いてたので ほいっ(村ギルドのおねーちゃん風
ひとかり
3DS最大の特徴を犠牲に、すごい強くなれる裏技。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/202-d2693f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

