TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



モンハンまで2週間くらい!
もんはんわ(挨拶
なんか気付いたらモンハン3Gまですぐじゃないですか~。
3DS買って、予約まですませておりまするゾ。

操作感ってどんなカンジかたのしみです。

PSPだと左親指、人差し指で移動こなしてたじゃないですか。
3DSだと逆になるから、さすがにムリかなーと思ってるのでタッチパネルに十字キーはもってきそうだよな~とか!

ボスターゲット機能は自分は使わないかな~Lボタンで正面向くのやらなかったし。でも、なんかすごい調子よさそうだったら
ボスターゲットつかってみちゃうのかなとか!

タッチパネルにアイテム置けるっていうのが一番たのしみ!
なんか一体感とか生まれそうって気がして。

公式ページに操作手引き動画あったから観て、盛り上がってしまったわさ。コーフンするわさ!
やっぱタッチパネルの配置が最初のたのしみになりそうですっ
とりあえず、本体に追加でつける横長のアレは買わない方向で。
ぶっちゃけ、今はシリコン的な本体ガードをまとってるので横長のはつけられないんじゃなくって! キー!
そして、シリコン的なのはビミョーにふくらみがあって、ボタン系がすごい押しやすくなって気に入ってるのです。
HOMEボタンとかなんか特に。
なので、できれば、シリコンははずしたくないだってばよ!

そんなカンジ! モンハンたのしみです! ジエン亜種ってなにさ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/201-d9176953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

