TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



きららら
ゆのっち。冒頭の動きがすごいカワイかった!
そんな、ひだまりが始まりました。
TISK的には天才ヤナギ先生のブカツ!のアニメ化を今か今かと心まちにしております。
しかしアレだ。天才先生は初音ミクで大忙しそうで
・・・初音ミク、ききたいなぁ。
うちのパソコンはアレじゃないですか。古代兵器。
近代兵器さえあれば、ニコニコだってみれるというのに、、、。
ゆのっち


スケアクロウマンが、ほのぼのしてて面白かったです。
キャラは3Dでこられているから教育番組っぽいですケドね。
最近、ゲーム屋の店頭でアイマスみると「カワイイ」って思える自分がいるから
3Dでも普通になってきました。ロボット系とかのキャラ2D、ロボ3Dは未だ不自然に感じちゃうのは、もう諦めた!

アンティークの予備知識ゼロだったせいで
なんかゴスロリ系なのかと思っていたら
ホモアニメで、かえってウケた。
見逃しても、まぁテンション下がらずにはすみますが
今日は、イキナリ感があって、笑っちゃったですよ。。。

その3本みたら満足して、さらっとトラブルあるの忘れてTV消した。梅雨2008。

この記事に対するコメント

天才先生キチャッタァー
ブカツ!全2話(?)は、常に保管状態にあるので
いつでも天才先生の作品を拝読できるのです。
それにしてもホント天才ヤナギ先生の描かれる初音ミクはオシャレさんで
一度はニコニコで拝見、拝聴したいです! きっともうアレです! 天才ですねっ
【2008/07/05 00:23】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


天才先生に描いてもらえるなんて…!!!!!!
作った人間より可愛く描くなんて酷いです、天才先生><。
【2008/07/04 16:08】 URL | ヤナギ #8AFjy.qQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/20-ff7de7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

