TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

夏コミおつかれさまでした!
筋肉痛っしゅ!(挨拶

今回は3日目だけいってきましたよ~
なのに何故か2日目の打ち上げにも参加してきました。
2日目の打ち上げは、まだ誰もコミケ80に行ってない状態だったので
何の打ち上げかわかりませんでした。

打ち上げはアレでした。だいたいカラオケ。2日目も3日目も。
ワタクシがゆるゆり歌って大事件にして差し上げましたわ。
カプセル先生あたりカラオケ選曲ちかいから、いずれ女声おぼえようとするに違いないとおもっていたり。
そういえば、女声使ってデュエット初めてした! いつもヒトリデュエットだから! ありがとうモウドク先生!
そんなモウドク先生もSPY先生がプリキュアいっぱい歌ってたから、コーラスいっぱい入れれて嬉しそうだったよ。よかったねモウドク先生。
そんなカンジだけど、ぶっちゃけ、のうきゅう先生の美声をがっつり拝聴できたのは今回一番の大収穫でした。

コミケ本編では、いつも「エロ本かうー エロ本かうー」って言ってるわりに1,2冊しか買ってなかったのに
今回は5冊くらい買えたからめずらしかったです。
欲しい本も買えたし、知人の新刊もワタクシと気付かれないように買えたし
あと、偶然しぐれ先生と会っておしゃべりできたし
取りこぼしのないカンジに楽しめたな~ よかった。

そうだ!
冬コミは、何で応募すればいいかよくわからないから申し込まないけど
なんとなく、コミケで申し込み受付やってた
咲オンリー
http://saki.puresnow.jp/
に申し込んでみましたよ。
前にエロマンガ描こうとして、やっぱギャグマンガになってたリャンパイドラドラ(のどかメイン話)を手直ししつつ
なんか書き足せればいいな~的なカンジで。
当落きまったらお知らせしまする。
いまのいままで、咲オンリーでてなかったのに、いまさら咲オンリーなのは
そろそろ混ぜろよなニャー(不吉なセリフ) みたいなカンジで。

そんなカンジ!
夏コミおつかれさまでしったー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/197-2e49bce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

