TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

むっ!?
あと数日でモンハン発売日ですわ!!
長い間待ち続けていた気がするー

PSPも新しいの手に入れましたよ。
スティック部分の反応がうんこだったから。
前進もうとすると後むいたりむかなかったりで
ゲームの難易度が極端に上がるイヤな仕様だったからー。
おかげで、P2G時は最後の方はランスで突進して前方に移動するってプレイになっていたのは
今となってはイイ思い出です。・・・いや、もうイイよってカンジの思い出です。
PSPはアレですね~
4000が出るの?出ないの?って不安がうずまきながらも
まぁ4000はP3Gが出るようなときにでもでるんじゃない~
みたいな勘が働いたので3000新色赤黒の2Gメモリ付のをささっと買ってきました。
なんかお得価格っぽかったから。

アレも買ってみた。
Xリンク。これで家でもみんなとモンハンできるのかしら?
試しに触ってみたけど、なんか繋がってるのか繋がってないのかよくわかんなかったから
正月に親戚んちいったときにでも、おしえてもらってこよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/187-feab75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

