TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



来年からどうしよう・・・
・・・って悩んでますが、モンハン出たら
もうなんかすべての悩みが吹き飛んで遊び呆けそうなのが
なんか悩みです。悩みループ2010.
バイト12月までなのよね~
ラスト1ヶ月はモンハンで頭いっぱいになってそうだ。。。
その後が問題。
なんか声かかったらホイホイついていっちゃいそうで
また人生流れに身をまかせてみよう的なカンジなのか?

最近はアレです。
よくわかんない内に人の少ない部屋に送られて
さびしい思いをしたのもつかの間
30秒で「いままでギューギュー詰めのまわりのピリピリが伝わってきてイライラしてたのが解消された わーい」
ってすげー勢いで悟りました めでたしめでたし

女声はアレです。
もう1年くらいがんばってる気がする。あいかわらず、うんこ声で困る。
ハトプリの歌、もっかい歌おうかと思ったら
最近、、、っていうか、随分前から3人目の扱いがよすぎて
えりかの出番が減ってなえたからみなくなってしまって
歌をわすれた。。。
おかげでなんか、童謡の本ひっぱりだして
ちょろちょろ歌う事がふえました。
今になって、おもちゃのチャチャチャが「この曲、ちょーカワイイかも」とか思うあたりがかえって新鮮。

アニメは最近ストッキングみるのがたのしみ。
キュアイエローうららの声。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/185-60539158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

