TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

夏コミがおわった!
3日目いってきましたよ~。

ヤナギ先生の新刊はコミケで買えなかった。
仕方ないので、とら行ってかってきた。
ヤナギ先生の新刊買うまでが夏コミです。
だから、やっと安心宇宙夏コミがおわったカンジです。
ヤナギ先生は、もうTISKの顔おぼえてないみたいだったので
「天才ですね」って言おうと思っていましたが、ガマン、ぐっとこらえた。
このままTISKはネットでしか生きてない人間だと思われるようがんばるコトにしたよ。

ヤナギ先生の新刊けいおん本は、あれだった!
ムギちゃんの出番が少なすぎてぷちショック。
でも、律の出番多くてよかった~

そのあと、気になってたサークルさんの本を見に行こうと思ったら、その近くにK先生がいたので会ったよ。
K先生は、なんかTISKの顔おぼえてた。
ブシャシャはあれでした。
うんこうんこ言ってました。


おっぱい本探して、がんばってたんだけど
気付かないうちに、いつものように創作コーナーをうろついてたー。ふしぎ。

そして帰り、打ち上げにまざろうと思って店さがしてたら道に迷ったので
あきらめて帰宅しました。

そんな夏コミでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/182-d7010230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

