TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



こよみのうえでは・・・
秋だけど、ぜんぜんあちーYO! 夏DAYO! YEAR!
って毎年言うじゃないですか~ ・・・いっそ立秋の日を変えてしまえばイイと思うごきげんよう。

もしかしたら、そろそろまたクリエイティ部なバイトにいってくるかもしれません。
そんなカンジで夜型生活から昼型生活にかえたら暑くて部屋から10M位置の建替え工事がうるさくて
なんかまともに作業ができなくなってしまったので部屋の整理をがんばってました。

色々揃えるために100均にいっぱい行ったよ。
そして100均帰りにはヒトカラやってたよ。
1時間半入って30分女声練習。30分するともうメラニーテクがからっきし使えなくなるから
あとはダラダラねっころがってフリードリンク飲んで地声で男歌うたって。
女声練習のおかげか、通常状態でのキーがすげーあがってる! うれしい!
レッツゴー レッツゴー レッツェンゴー とか原キーで出るようになってたー
・・・まぁワタクシ基本オンチリズム感ゼロでできておりますから
上手いかヘタかで聞かれたら、うんこですが。
次からヒトカラで男歌歌うときに、じょじょにキーをプラスしていってみよう。
忍者が芽のうちから毎日木をとんで木が立派になったころには、なんかすげージャンプ力になる修行みたいなカンジで。
男歌でキープラス6くらいちゃんと出るようになったら
上手い具合に女声になって楽に出せるようになる。と思いたい。

バイトやることになったら、また楽しみが女声練習だけになってしまいそうだな~ わーい
そしたら、最近きけてなかった朝のお天気も聞きだすぞー!

女声やってるコって女装率あがるよね~
前バイトやってた頃はマスクしてちょっと化粧してみてって方が
今じゃ立派に顔出し上等女装通常になってたりするから熱い。
TISKは女装壁ないから女装しませんが
ふつうに女声出すとキモイだけだからアレほしい!
プッチャン的な人形! 極上生徒会のプッチャンね。ゆかりんね!
腹話術じゃないけど、人形に目をむけてもらって発声すればなんかおもしろい気がする!
あーゆー人形って、どこに売ってるんだろう? ハンズとかかしら?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/180-0874ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

