TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

モンハン
ボリショーーイ!!
ついに来たっ
TISKにも大宝玉祭りが!!
あまりに連続して出て来てくれちゃったモノだから
ついついルーツライトボウガンとミラアンセスシアつくっちゃった!
大宝玉もうなくなった。
明日あたり後悔しているな、、、きっと、、、。

TISKはモンハンフロンティアはパソコンがアレなので出来ないのでP2Gですよ。

モンハンネタも、ちょっとかいてみたいと思ったのでキャラかいてたりもしました。
とりあえず、今日のところは初期アイデアをば。
モンハンキャラ初期1

アレですね。
それぞれのモンスター防具をアレしたカンジの。
ギザミちゃんとザザミちゃんが気にいった!
そしてゲーム中にも空いている部分に作りましたぜ。
だからモンハンネタで何か描くときには、その2人を描く率が高いかもっ

モンハンキャラ初期2

こっちはアレです。まんまモンスター装備。
キャラの性格とかは、系統の発動スキルからなんとなく。
キリンさんのセリフが気に入った!
「肉たべなよ。肉。こんがり肉。」
こんがり肉たべたいな~

そういえば、モンハンのブ厚い攻略本でてましたね。
とりあえず、本の帯をじっくりチェキったら
小さい文字で『集G☆2まで』っていうのがあった気がしたので買うのやめました。
全攻略だったら欲しかったのになぁ、、、。
できれば、画像いっぱいがイイな!モンスターの動作とかいっぱい!
スポンサーサイト

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

なんですって!?
今度、共に狩りにいきましょう♪
PSPのは一番簡単らしいからTISKでもサクサクできましたよ~
しかしそれでもハンターの方が狩られる立場なので油断できず!

集会所ソロは、なかなか大変ですが、やっぱり進めれる所は進めておいた方が良いと思いますよ。
でも下位上位あたりだと安心してカワイイ服装でプレイできるから
一度くらいはGに上がる前にパーティプレイしたいですねっ

クリアしてないキークエをメモっとくのが乙女のたしなみです。
底上部隊がいると、あっというまにHRあがっちゃいますぜ。
【2008/07/01 22:45】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


実は自分もP2G始めましたよ!
まだ全然進んでませんが、ナナホシ大砲とグレイとフルハムで頑張っております。
他ハードのモンハンと比べて、結構さくさく進んで良い感じです^^

これって多人数プレイする事を考えたら、集会所でHR上げておいた方が良いんですかね・・・?
【2008/07/01 21:33】 URL | 11 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/18-0c5a4884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

