TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



生存報告 夏
生きてますよ~ ・・・暑すぎて半分しんでるけど。

あれやろうかと思ってますよ。
のどっぱいフラッシュ作ってダウンロード販売。
まえに試しに作ったボールくんみたいなカンジで、のどぱいを。
まだ、構想とラフ絵しかできてない。。。
一応、うちのフラッシュソフトは音入れれるみたいだから、ぬちょぬちょした音くらいは入れたいな~
操作感は、ぷるんぷるん気持ちよくやれるようにしたいな~
そうすると、やっぱサイズは大きいととろくなるからだめかなー
一応うちの、うんこネットブックでサクサク動くくらいにしたい。
320×240 か 変則的に 240×240 かしら?
2424なら単純に3224の三分の二だから安心な気がする! アルファ値多用しすぎだと思うのでなおさら2424かなー
フラッシュアニメだとフレーム数は30やる人多い気がするけど
12フレームか15フレームに抑えておかないと重くなる気がして恐い、、、最初に試しに作ったキコちゃんなんて、ヒドク重かったしな~ サイズの問題もあったと思うけど。


エロ関連作るときは、サークルかえようかな~とか考えてまっしゅ。
そしたらテキトーに告知用のブログも作らないとな~。。。
・・・でサークル名候補はファーストカフェからバージョンチェンジするようにしようかな~と。

第一候補 ファーストカフェネオ
ネオってあたりがファンキーでデジタルで中二っぽい。かっこいい。

第二候補 ファーストカフェ2ND
ファーストなのにセカンドってあたりが熱い。
ファーストカフェからセカンドカフェになるのはセンスのかけらも感じないのでありえませぬ。

第三候補 ファースト【なんか大人の店っぽいの】
パブとかクラブとか居酒屋とか なんかそんなカンジの。
なんかかっこいいのがいい。ナウイやつ。

そんなカンジ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/177-d18b5740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

