TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



えろまんが描き終わったのはいいけど・・・
どこの雑誌に投稿すればいいかわからなくて困る、、、
ピクシブのコンテストとかでエロマンガ大賞があればいいのに。
そしたら、さくっと投稿できるのになぁ~。
・・・そういえばピクシブの公式コンテスト系にはR18系が全然ない気がしてきた。ふしぎ。
どっか投稿によさげなとこないかなぁ~。

そうそう
ピクシブでの咲好きの人はすごいね。
なんかタグに名前とタイトル入れてくれる!
おかげで咲関連のまんが読みたいとき、タグ検索がらくちんだ~。

ピクシブ話つづけてコンテスト系。
アレ気になる!
マクロスのジョイサウンドのやつ。
今の期間のお題はシェリルみたいですね。ギラサマ。
なんかシェリル描いてみようかしら?
せっかくエロ絵強化したからシェリルに活きる! はず。
ランカさんの星間がお題だったら、すげー競争率になるだろうけどイキナリ描きそうだったけど~キラッ☆
アレだよ。まったく。
きっと当選した人がカラオケいくと
まわりの人が絶対その曲いれてくるってやつですよ。
・・・誰か知人が当選すればいいのに。
「ワタシも応募したけどダメでしたよ~あはは」とか言いながら
その曲いれる。ビミョーな空気になるステキな瞬間。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/172-a5c6b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

