TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ここらがガマンの限界だった
人間ってさー
あんまりゲームやらないでいると、しぬじゃないですかー
しにそうになったから買ってきちゃった。。。

発売日かえなくて、ベストでるまでまってやるー
ってギャクギレアタック2010したゲーム。
PSPの咲ですね。
いやー さすがに発売日からだいぶたったから
なんかフツー仕入れすぎじゃないの?ってくらい余っていてちょっとビビッタ~

そんなカンジで咲プレイ中~
とりあえず、ストーリーモードのメイン部分 団体戦終わりまでやって
チャレンジモード終わらせてみました。

ストーリーモードはアレですね。
ぶっちゃけ本編しらないとわからなくなるくらいでしたー
ストーリーモードはオマケみたいなものなのかしら?
あんま表情変化とかなかったり、一枚絵とか全然ないから
セリフ聞きながら「あったあったそういう話ありましたねー 池田惨敗大将戦~」みたいなカンジで
脳内保管してあったイメージをふつふつ出しながら。
TISK的にはのどっちのとこに宮永さんが「がんばって 原村さん」って応援にかけつけるあのシーン好きだったので
アニメの使いまわしでもイイから一枚絵入った状態で見たかったなー。
本編おわったら、オマケ話がはじまって宮永さんとハラムラノノカさんがイチャイチャしてたよ。
ニヤニヤしながらみてる。

チャレンジモード
ひととおりクリアしたワケですが
1回だけ、みょーに咲の世界で打ってる気分になれたー
はじめちゃん使って2位以上になれ。っていうのがあってですね
対局者は清澄部長と脇役と脇役。
清澄部長はチート能力の持ち主。ソッコーあがってくる。
オーラスで2位との差7000点になってテハイは
赤のドラ2枚とハツ2枚あって、あとボロボロ。
リーチかけてハツがそろえば4ハン。8000点くらい?逆転できる!
って思ってみましたが、チート能力者いる以上
こっちもソッコーであがらないと、10順目くらいにはあがってきちゃうので
リーチ作戦はあきらめて鳴きまくりでいくことにしたんです。
なんか2位のコもハクポンかましてチート能力ないくせにソッコーきめる気マンマンだったし!
だから、いちかばちかでがんばった。
「トーカに2位で繋ぐんだ」みたいな気持ちになって。・・・別にトーカに繋ぐなんてないけど。
3ハンでの2位者、直撃ねらい!
きめたねー
直撃!
あの瞬間、咲の世界に入った気分になった~
チート能力もってるやつが相手で、いかに凌ぐか一般人! みたいな熱い戦いをした気分になりましたよー。

そんなカンジ。
ストーリーモードおわったら、のんびりフリー対戦がやるじぇ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/171-c6511576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

