TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



エロマンガ描いてみてる
生きてますよー
生存報告ですよー

とりあえずエロマンガ描いてみてる最中です。
エロバトルするやつ。
TISKの描くえろまんがってどんなのよ?って気になってくれてる人がいたら
うれしいやらうれしくないやらハズカシイな!
なんかね~
K先生のブシャシャをちょっと思い出した。
御影先生のなんかにゲストされたときのやつだったかしら?
「○○○ ○○○ー(淫語)」「××× ×××ー(淫語)」「ゲラゲラゲラー」ってのを。
淫語ラッシュすると潔くてすがすがしいね。むしろクールにみえてカッコイイ。リアルでいたらやだけど。

そんなこんなで
キコちゃんとかPGとかの匂いもちょっとするエロマンガな気もしなくもないな。。。
TISKがエロマンガ描いても、こんなカンジになっちゃうのかーみたいな。

ネーム描いたら24ページでした。
やっとペン入れ20ページできたとこです。あと4ページ。
それが終わったら、トーン作業。ってゆーか仕上げ作業。
できたのから区切り区切りで5~6回に分けてピクシブアップしようと思ってますよ。
ピクシブなら成人枠でいけるから安心。

全部アップしおわったらアレ聞きたいなー アンケートで。
メインキャラのうち、どっちのコがお好みですか?みたいのを。
ふつうに「どっちもねーよw」もありそうだから、それもいれよう。
あと空気読むとアンケの意味がなくなるような回答も用意しよう。
TISK的には終わりに近づくにつれて双方かわいくなってきた!
序盤はサディのクールさがかわいいから序盤はサディで楽しんで読めるようになってたらいいんだけどな~。
サディは女王様的な娘です。ツインテールの。けっこう容赦ない。
ちょっとPGのひみこ先生みたいな雰囲気があるかも。
対する娘は御夢願ポロリちゃん。序盤は完全にモンスター扱い。
その2人がエロバトルするワケですが
どんなのになってるかは内緒にしとこう。
あと1週間もすればアップ開始しだすと思います。
アップしたら告知しまするので、おっきなお友達はみてみてね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/169-3fe0dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

