TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



フラッシュテスト中。。。 う~ん・・・
かんたんWEBアニメーション2ってのを使ってみているわけですが
なぜだか携帯で見れない、、、。
携帯でみれるの作れれば、待ちうけとかも作れるってのにー
・・・アレか! うちのケータイがうんこだから見れないのか!? もー

そんなこんなで今回のテストは
ダブルラリアットで有名な「止めても動くぞコイツ」に加えて
なんか表示されてなかったのに、止めたら絵がでてきた。
みたいのができるか試してみたよ。
キコちゃん。ダンシングしてる。
ムービープレーヤーとかで一時停止すると分身すると思う。
ダブルラリアットでの表示とは、ちょっと違う気がするけど、なんかこんなカンジなのかしら?

とめると分身 キコちゃん


あとフラッシュらしいこと試してみたよ。
これなら、おっぱいフラッシュも作ろうと思えば作れるかしら? おっぱいでなくボールで試してみたけど。
なんか反応がビミョーだったり
0.5ドット単位は,さすがに白線はいってるけれども
うまく数値あわせたり、小さいサイズでの対応だったらなんとかなるのかなぁ~?
マウスカーソルを重ねてみてね。一応、クリック反応もやっといてみました。ボールくん。

ボールくん


そんなカンジでフラッシュ週間は、おしまい~
ケータイでみれる方法わかったら、また試すと思いまするけど
そろそろエロマンガ描きたい。
ピクメのテストも終わってないから、まだネームにとりかかれない、、、。
・・・エロマンガ描いたら、どっかに投稿したいけど
ちょっとバカっぽい話でも、全然OKっすよーって
いってくれるような雑誌って、どのあたりになるのかしら?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/168-5427b8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

