TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

人生でまよっていたら またやっちゃった。。。
なんていうか、さっそくコミスタに限界を感じてしまって
フォトショの・・・せめてエレメント買うか!?
いや、もうちょっとコミスタ研究してみるか?!
フラッシュとか覚えとくと、ちょっと仕事に困りにくくなるかもだから
フラッシュくらい覚えておくか?
とか、もうそんなカンジに無限ループにおちいったので、とりあえず・・・

歌いました。
プリキュアを。
プリキュアを歌いましたともっ もーっ

アニメディアのアニソンブックにコード譜あったし~
プリキュアも、もう10話くらいいってるからOP10回は聴いてるし~
なんか歌えちゃうんじゃね? みたいな軽いノリでやりました。
そしたらまともに歌えませんでした。スミマセン。
弾き語りやったことないのに、がんばって挑戦したのに、、、1日練習して。

アレですよねー
歌詞とか、ちょーおぼえられませぬよねー
「ほにゃらは~♪」が歌詞に絶対入ってきたりウソ歌詞あたりまえだし。
まぐれで歌詞はまちがえなかったから、とりあえず音はとっといてみて
えりか描いていたら、ついうっかりアップしてました。ニコ動。
・・・まぁ、プリキュアは歌変わるってなさそうだし、当分、気晴らしで弾き語っていたら
半年くらいしてうまくなんないかな~とか思ってます。
そのときの対比用にもなるから、まっ いっかな?
歌がヘタすぎて、ギターが上手く聞こえるふしぎ。



・・・聴いちゃった?
い・・・いいわけはアレだ!!
かわりに考えてくれ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/165-68012a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

