TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわったー
バイトが終わってしまいました。ニートです。こんばんわ。
終わったからパソコン見にいってきたよ。
今の時期だと、下手に中古ねらうより、新品いった方が良さそうなのかしら?
などと、パソコンをチェックしにいったハズが
ICレコーダーが安めだったから買ってしまった。。。
もとは1まんパワー超えるやつが、3ぜんパワーだったからつい。
パソコンには接続できないから、もう完全に女声練習用。
ICレコーダーって初めてですが、けっこうキレイに音とれるのね。
っていっても、ケータイと比べるか安いパソコンと比べるくらいしかできませんが。
そんなカンジでヒトカラやってしまった、、、試してみたくて。
カラオケ誘ってもさー だれもさー いってくれないワケですよ。
もうヒトカラしかないんじゃな~い? ってな具合に。
女声はあいもかわらず下手ですが、自分なりにイケてると思うあたりになるには
3曲目からだった。
7曲超えるとへろりだして
10曲いくと、へこたれすぎる。
ちょっとずつだけど、カラオケいくと声量があがってる!
ノドの使い方が部屋練習と違う気がするから、なれるまで、まだまだかかりそう。
今度は地声の使い方忘れ始めてしまってウケル。テキトーに地声の練習もしよう。。。
地声の練習やってたら、イケメンボイス手にはいんないかな~!

ヒトカラ覚えてしまったから、これからは、どっかいくたびにやっちゃうのかな~
ヒトカラ昔やったときは、ノれなかったケド
女声の練習してたせいか、自分の心が麻痺してしまったせいか
わりとフツーにやれるようになってた。
っていうか、会計するとき、うしろに並んでた子もヒトカラっぽかった。
ヒトカラは常識だったのかー?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/161-0f356ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。