TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ニートカウントダウン中
いやはや、バイト1ヶ月延びるかと思ったら、今月で終わりっぽくて
ニートへのカウントダウンが開始されてしまいましたよ あはは
・・・きっとニートのみんなから「おかえりー リア充ごっこどうだったー♪」とか
すげーやさしい言葉と気持ちで出迎えてくれると信じてる! ワタシ信じてる!

アニメはあれでしたねー
今期おわりのだと、レールガンが抜群に一番おもしろかったですの!
両声類の間では、なんか黒子のモノマネが一時期ちょーはやってたみたい。
そして、みんな「ぜんっぜん似ねーw」ってな具合にあきらめてたみたい。
TISKも無駄に「ジャッジメントですの」「おねぇさまぁハァ!ハァ!」「うっいっはぁるさぁん」とか言ってはみてみたものの、うんこでした。
黒子も好きだけど、御坂さんの榊さんみたいなとこの方が好きでした。
似合わないからカワイイのとか興味ないよ。みたいなとこ。
まぁTISKも女装とかやってみたいとか思ったことは、ちょっとはありますが
身長高いし、骨格がこっかくこっかくしてるから、女装は絶対やらないですけど
女装にあう人はバリバリ女装やってくれるとイイ。TISKのぶんも。
と、言ってみたのは、なんか両声類男側は、なんか女装率たけーなオイって具合だからなんとなく。

来期アニメは、とりあえず、おおぶり2期がたのしみです。
この機にみはしくん描いて、あの面白表情とか、ちょっと描けるようになってみたい。
おおぶりって言うと、なんかフジョシフジョシ言われるけどさぁ
ぶっちゃけ、おおぶりのおもしろさは、試合中とか練習中とかのことあるごとの作戦だよねー
みはしくんとあべくんがイチャイチャしてても、別にどーでもイイもんっ



あれ買った。
おち先生のマリエリザーブル錬金術。2NDの3巻。
いつ出るかわからないから、とりあえず、本屋いくたびにそのあたりはチェックしてた。

そんなカンジ。
それにしても、ニートカウントダウン。どうしよう。これから何をしよう。
mari.jpg
困りました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/159-2595d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

