TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ふぅ~ 100回だった
TISK内で今一番のアイドルってコトになってるみずほ&あいさんのニコ生が100回だったー そしてさっき夜スペシャルだったー
いや~ 一度はやりたかったんですよね。朝の癒しボイスを聞きながら寝るって行為を。
予約いれとけば、あとでも聴けるみたいだしっ
スペシャルだから土曜日、休日だったから、聴きながら全力で寝た!
みずほさんの声からイメージすると絵の雰囲気は
ワタシのイメージで描くと、こんなかんじかしら?
画像-0040
なんかTISKのバイトが1ヶ月延びるかもという話題になっていたりいなかったりですが
みずほさんの朝放送はつづく!みたいなので、ちょっと安心。4月になっても安心。

女声練習は~、、、やっぱ苦手分野の低めのあたりを補強しようとしだしてます。
なんかTISKの女声は芯がない気がするから、擬似的でもいいから芯っぽいのを作ろうかと模索中でっす。
何が正解かわからないから、とりあえずやる!がTISK流。
なんでもいいからやっとけば、とりあえずノド進化するんじゃないの~?がTISK精神!
ってことで、カエル声の頻度をあげてみてみてみてるー
ちなみに、TISKの女声はだいぶかすれているらしいです。
そのあたりも、カエル声でごまかせないかと・・・。
そんな感じで、みや先生も女声やるかもしれないからと
TISKの秘密特訓記録、くぎゅうのセリフリピートアフターミーを聞かせてあげたら
「かすれとれたら、釘宮じゃないっすか! すききらいすき歌ってください!」
とアオられて歌って聴いてみたら、ぜんっぜん釘宮先生の声から程遠いくて誰にも聞かせないときめた、すききらいすき、、、こ、、、、こ、、、このバカ犬ーーー!

そうだ
仮にTISKが生主になってニコ生始めたら、何人くらい聴きに来てくれるかしら?
やるとしても、とりあえずバイト中の1ヶ月くらい? 平日は夜9時くらいとか。
そして、何もネタがないから凸なければ、すげーぐだぐだ放送が予想。
女声の練習方法とか聞かれても「なんかテキトーに歌ってればいいんじゃない? ノドきたえられれば」くらいしか助言できないから役に立たないことしか言えない。
そんな放送。TISKが女声下手だから、みんなに勇気をあたえる放送。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/158-9d22795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

