TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



にっき 絵無しですが!
最近さぁ~ 行くときに
前方にホメっぽい歩き方する女性をよくみかけます。
歩き方が手の動きが欽ちゃんっぽくて、がにまたなカンジで。
後姿だけしかみてないから美女かどうかは謎ですが。
前方にまわって、すげー笑顔だったらリアルホメなんだろうなぁ~。お面なしで。
ちょっとポリゴンがおかしいコトになんないかしら?
間接逆回転いかないかしら!
とか、イヤなトキメキを大事にしてます。
最後まで前方からみないようにして夢を持ち続ける!


女声は最近、腹式に移行させようとしてますよ~
初期は胸式じゃないと高い声がでなかったから、胸式でやってたんですが
だいぶノドがレベルアッパーでレベル4でジャッジメントですの!なカンジで
耐えれるようになったから、腹式に移行中。
腹式移行が完成すれば、たぶんカラオケで使える・・・
女声かどうかはわからんとですが、女性キーで歌えるハズ!
目的のひとつ「カラオケで手動ボイチェン」がやれるー。
・・・どうでもイイですが黒子のマネで「ジャッジメントですの!」って、ひとりハズカシく言ってみてるけど
まるで似る気配がないのが熱い!

釘宮先生のセリフをリピートアフターミー的なカンジで言ってみたら
音程が全然たりてない気がして、もうどうにもこうにも、くぎゅうボイスもムリと思った!
でもイントネーションとか学びたいから、ちょくちょくリピートアフターミーやろう。1週間に一回くらい。

そういえば、さっきスカイプにオカマ声オーディションの誘いがあった!
女声オーディションのネタ方面らしいよ。
すげーいきおいで寝てたので、シカトぶっこいてしまいましたわ!
・・・まぁ今のところオカマ声は興味ないので元々でるつもりもなくってよ!ですが。シカトしちゃったのは申し訳なかったわ。。。
ってゆーか、普通に女声オーディションやってくれればイイのに! バカー! うわ~ん
ワタシの凸デビューはいつになることやら、、、誰か誘ってくれればイイのに。トーク苦手だけど。
オカマ声よりアレですね。
女声をちょっと覚えたら、イケメンボイスもちょっと覚えておきたいとは思ってる!
イケメンボイスなら日常で使ってもおかしいケドおかしくないじゃないですか~。
・・・TISKのイケメンボイスってどんなだ? なんかマネしたい男性声優っていたっけ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/156-c25ed7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

