TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



やっちまった。。。
ニコ動アップをやっちゃいましたよ。
自分でも、まさか本当にやってしまうなんて思ってもみなかったわ!
血ィ吸いたガールをアテレコしてアップですね。

キコちゃんの声のイメージは
ややペドで、ロリボイスで、おおざっぱなカンジなんですけどね
よくよく考えてみたら、TISKってばロリもペドも全然練習してなかった、、、。
・・・というよりも、セリフしゃべる練習すら日常会話すら
ほっとんど練習してなかったんですよね!
つまり激しくイタイタしくて萌える。いや萌えない。
でも、あとちょっとで、なんか女声いけそうな気もしなくはないんですよね~。だから余計に困る。諦めるなら諦めればいいのに。。。

NMMも使ってみたかったから、しょうがないといえばしょうがない!
使ってみたはイイですが!
うちのネットブックだと、なんかテキストウィンドが画面よりおっきくて使えなかった!! ウケタ!

そんなカンジで録音中にヘリは飛ぶは車がぶいんぶいん言うはで
すごく大変でした。やつら狙っていたね!

とりあえず、こんなカンジの声が出たよ。
イタイタしいから心の準備をした上で、念仏唱えて、コレみたあとに「大丈夫まだボク生きてていいんだ」とか思う用意をしてからみるとイイよ。気をつけてね。


TISKがかわいい声だせたら、なんか日本中の女性はみんな、ちょっとがんばれば
すげーかわいい声だせるんだろうな~と思いまするねっ

この記事に対するコメント
>ことなさん
女声に聞こえましたかー よかった。。。
自分で聞いてると、もうなんか全部裏声な気がしてきてる時期なんですよね~
あと、どっかの筋肉が発達してるせいか声の出る感覚が変わってしまって出しにくくなって
待望のスランプ状態でジョジョに発声法を変えたりしてるんですよ~
※スランプ状態は乗り越えると大抵飛躍的に上達するイメージがあるので待望でっす

とりあえず、7種類の声・・・PG7人分の声が出せたらPGいけるのになぁ~
とか思ってみたりも。。。


> うわ!女声出てる!!?
> ものすごい頑張りですね……
【2010/02/07 16:38】 URL | TISK #- [ 編集]


うわ!女声出てる!!?
ものすごい頑張りですね……
【2010/02/07 10:07】 URL | ことな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/154-c2bff2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

