TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ただの日記 ってゆーか生存報告?
はい こんばんわ。更新サボりまくリボンバー炎の舞ですが、まだ生きてますよ~。
バイトはアレですよ。2つ隣の席の人が、年中ピリピリしてて、そろそろ自分にピリピリが移りそうで恐いです。
とりあえず、先週一週間はホメ春香思い出しながらニヤニヤしてたので
なんとかピリピリ封じには成功してたんですけどね~。。。
自分がピリピリすることが、すげー嫌い!
でもピリピリがすぐに移る!
・・・世界が愛でうめつくされてればイイのに。
あ ホメ春香は、あのスウィーツ教室みてて洗脳されてたんですよ~

イェ~イ ぺチンっ
ってとこ、毎日思い出してニヤニヤ。
そろそろ免疫ついてきてニヤニヤできなくなってきてしまった、、、。こまった。
ホメ春香をどうやったらホメっぽく描けるかばっか考えていたので
なんかアップできるようなモノはありません。すいません。生まれてきてすいません。

女声は、若干できるようになってきてますよ~ 練習2ヶ月半目。
そろそろ予選に参加したい。。。
そんでもって女に聞こえる30%いきたい!
今日は、これから本戦か~ 聴こう!
コミュ主の方が引退して別の方にコミュ移行するようですね。
最後の司会も熱いとイイナ! おぉかざぁき さいっこぉぅぅぅぅ!って具合できて
ペドめのロリボイスであわてなぎ払うのが楽しみ♪
その方が、ここのブログみることないから、心の中でおつかれさまとこれからもがんばってくださいと念じよう。
そだ
あと数週間したら練習がてら血ィ吸いたの1本目のアテレコやってみようかと、ちょっと思ってる!
たしかキコちゃんだけしかセリフなかったから、練習に丁度イイかもね。
もしニコ動にアップしたら告知しまするよ~。

あとは~
やっと、ヤナギ先生の新刊かってきた!
3回くらいバイト帰りに秋葉寄っちゃったよ、、、もうっ
なかなか売ってないんだもん! 秋葉め、、、っ

そして今日はフレッシュの最終回でしたね~
ブキ子さんに1年間癒された。 ありがとうございます! みんなのブッキー!
フレッシュは最初の頃のぐだぐだしたのがサイコーに好きだったな~
「プリキュアですっ」「おつかれさまです」っていってTV局に入るのとか。OPのうたとか。FUKOとか。。。
ウエスターは、ほんっとにイイ奴だったな~ 復活してよかった。ワタシ信じてた!
そういえば、ハートキャッチの予告みて思ったんですが
なんか過去の作品のにおいがちらほらまざっている気がしました。
おじゃまじょとかふたご姫とかパワパフとか。そのあたりの集大成を目指すカンジなのかしら?
それはそれとして、みずきなな嬢は、貫禄つきすぎてヒロイン主人公に合うのか非常に心配です。
うたうちゃんとか、上から目線だと、ジャストフィットなイメージあるから。
TISKは、もう一方のヒロインに・・・もしくは新メンバーとかに惹かれるとしたら惹かれる可能性が高いわ。

日記でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/153-023fd544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

